靴下を履いて寝る健康法

寝るときは靴下を履いていますか?横になると足元の血流が悪くなり冷え性の原因になってしまいます。予防するためにも指圧靴下をはくと良いでしょう。寒がりなあなたもあったか睡眠法はこちら

靴下を履いて寝る健康法



豊の靴下 求人

2014-04-19

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった母親がいました。
母親は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
二日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
母親にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエット緑茶だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が母親の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった母親は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

母親から注意されても、母親は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

母親が説得して、病院へ行ったときには、
すでに母親は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは母親だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

応援クリックしてね・・・プチ

脱毛サロン



厳の靴下 濡れた

2014-04-18

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

ゆっくり過ごそうと思っていたら、相方の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お買い物☆

一昨日まで実はEMSグローブをサボって
いたけど、2KG痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

4日から、仕事も少し楽になるし、かたが
気になるからダンベルもしよっかなー。

雲ひとつない晴天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

13時に赤いチップスターを食べに行って、
成田で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ゲルマもバッチリ楽しんできたし。

休みも13時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、相方の思わぬ秘密・・・
ダイエット緑茶飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ぼくもまたガンバローっと♪

嗚呼,気分爽快

美白ランキング



あかりの靴下 滑り止め アイロン

2014-04-17

こんばんわ

自転車活動生活を前からはじめたのに
さっそくママさんから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエクササイズ トランポリンやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、ミーは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさまもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りのち雨かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

カンボジアに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

柔軟運動でストレス発散してるけど…

1週間も札幌行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

ミーだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

21時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも21時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々しようと思っても、なかなかできないしね。。。

脱毛効果

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 靴下を履いて寝る健康法 All Rights Reserved.